朝からの毎日のドタバタが一段落して

スマホを開くと


下矢印こんなのが


占いとか、おみくじのんとか、
良いことだけ受付中な私口笛

「そぅか、家族の時間か・・・」

ということで







母専用の『いつでもたこ焼き作れる用小さめたこ焼き器』を引っ張り出してきて

今日はサッカーOFFな年子君達と、これまた今日は引きこもりdayにしてる双子君達とで
ホットケーキミックス混ぜただけの
『ベビーカステラ風』をおやつにしようとカップケーキ

私「なぁなぁルンルン皆で焼こ~ルンルンルンルン

双子兄「え、焼いてよ音符

双子弟「あ、出来たら呼んで~うずまき

小6君「ママ焼いといてよ照れ

小5君「ママ頑張って焼いて音譜俺食べる方が上手やから口笛



・・・・・ドクロタラー


えと、、、、、
『家族の時間を・・・』やねんけど・・・



『母の楽しみの時間流れ星
になっただけやった笑い泣き




子供がでっかくなってきたらこんなもんかくるくる







今日も良い1日をキラキラ