本日もセミの絶好調な大合唱からの
1日が始まった太陽



時を遡ること2~3週間前

大量の洗濯物を干し終わって、

いつもは素通りしてるクローバー群☘️がその時は何故かめちゃめちゃ気になって

しゃがみこんで「そぅいえば四つ葉~🍀とか言いながら(私の小学生時代はお休み中の田んぼで遊ばせてもらえてた照れ)おにぎり作ってもろて、妹やら弟やら友達達と走り回ったり、ピクニック的なことやったり、基地作ったりしてたなぁラブラブ」などと

うん十年前を回想したりしてたら



びっくりハッ!!


四つ葉🍀や!




・・・・・・ちゃうやん!!


まさかの五つ葉のクローバー発見!!





思わず採ってしまったアセアセ


四つ葉🍀より1枚多いから
もっとめっちゃ良いことだらけなんかなぁラブ
などと思いながら、Googleさんで調べて見た。


・・・・・採ったらあかん子やったんやね笑い泣き


良いこととおんなじくらい良くないことも上差し


んがっ!!

元来『良いこと』しか信じへんスキルしか持ち合わせてへん私口笛





上矢印
押し花にして、
娘達が一時はまってた『レジン』を引っ張り出してきてもらって
ストラップにしてみた照れ



『初』にしては上出来ラブラブ


今日からいつでも一緒バッグカバンの一員になりましたぁ音符







今日も良い1日をキラキラ