やっぱし、今日も暑かった・・・やしの木


暑い日は『そうめん』しか脳内再生されへんけど、そぅすると毎日毎食『そうめん』笑い泣き


しかも、毎回10束茹でて、10束完食タラー


エンゲル係数爆発花火

でも・・・・・美味しいよね~ラブ


そして、かなり以前からご飯のお供に定着してる『たくあん風おかか』


晩ご飯中いつものようにご飯に乗っけてると


双子弟君「あ!それYouTubeでおばちゃんが2つか3つ買って載っけてたで!」と


・・・イマ オバチャン イウタデナ・・・


と、心の中で叫んでたら小5君が

「ママのことおばちゃん言うたぁ!!」と。



そしてしばらく時は止まりました笑い泣き





上矢印
犯人ですニヤリ

姉妹品(❔)で、ごぼうのやつもあるんやけど、私はこっち派で、切らすことない常備品ルンルン


そうか、きっと私世代の心をわしづかみにする子なんやわ口笛ラブラブ

・・・と言うことで、珍しく静まり返った夕食の一瞬でした笑い泣き








今日も良い1日でしたキラキラ