今日も暑かったぁアセアセ(合言葉になりつつある・・・)


夕方になると、過ごしやすくなってきて、

日中だらけ散らかして中途半端にほっぽり出してた裏庭畑の草むしりとかしたくなったり口笛



そういえば!!


とうとう今日から『夏休みやしの木

去年までは子供達ほぼ一斉に夏休み突入やったけど、今年からはちょっとずつズレて何日か早かったり遅かったり。


しかも上の子達4人はバイトやら、遊びにやらでスケジュールもバラバラギザギザ


皆が小さい頃は、家の前にプール出したり、「明日は何したろ~⁉️」って頭を悩ませてたけど、大きくなってくるとそれがなくなってきたくるくる


そうなると、なんかちょっと物足りへんような、寂しいような・・・えー


ま、皆成長してるってことは大変悦ばしいことやねおねがいキラキラ







でわっ!
晩ご飯の準備にとりかかろっとナイフとフォーク




今日も良い1日でしたラブラブ