今日も朝早くから

暑すぎてアセアセ暑すぎてアセアセアセアセ


真冬のこれでもかっ!ってくらい寒い日々でも、更年期のおかげで首から上だけ『夏🐚』を満喫してたのに

とうとう全身全霊で『夏🐚』を満喫・・・タラー



洗濯して干してるだけでたぁぁっぷり汗。

掃除機してるだけで、更にたぁぁっぷり汗。。。

片付けしてるだけで・・・



ニヤリ


チャンスや!

これはチャンスでしかない!!


そうです。

何をしても何故か別れを惜しんで離れてくれへん『更年期太り』という名をつけてもらってる

お腹まわりの脂肪さん・・・

神様があなた達とお別れできるチャンスをくれてはるのかもしれないキョロキョロキラキラ


で、懲りもせずにまたしても思いつき(  ̄▽ ̄)




                                   上矢印
            オートミールdeチャーハンナイフとフォーク

かなり以前にオートミールを試してみたものの
あまり得意な味覚やなかったから冷凍庫に保存と言う名の放置してたのを引っ張り出してきて、今地味にはまってる『大阪王将 炒飯の素』で作ってみたルンルン

下矢印これニコニコ





ラブチャーハンやったぁぁぁラブ



朝は例の『痩せる出汁』が思いの外美味しくて継続中やし、今日からこの『オートミールdeチャーハン』も活躍してもらいつつ、
自然の暑さでサウナ体験満喫してたら

夏が終わる頃には別人になってる・・・ハズニヤリ


脳内では「どこのモデルさん!?」言われる体型に自分の顔を張り付けて
『未来の私』完成させております笑い泣き







今日も良い1日になりますよぅにキラキラ