おはようございます曇り

今日は1日中曇り&雨降るかも?予報。


こういう日は起き抜けから

どこがどうって言えない倦怠感&頭痛&腰痛のトリプルプレーを受けておりますえーん



・・・なくせに

いつも最後に登校する小学生年子君達と朝食を食べていると、やっぱり気になる・・・( ̄ー ̄)


更年期症状が出始めた頃に急激に出てきて、腹筋やらストレッチやら、あれやこれややってみても出っぱなしのお腹・・・


「今日もいい出っ張り具合やなぁえー

などと愛でつつ、朝一から近所のスーパーへ。

何気に本屋さんコーナーでうろちょろしてたら


『痩せる出汁』って本発見びっくり!


パラパラと作り方&使い方を立ち読みさせて頂いて

「これは期待できるかもラブラブ

ということで・・・




材料買ってしまいました笑い泣き

で、帰宅するなり覚えてる間に作らな忘れてしまうので


上矢印
作る

そして・・・

上矢印
飲む爆笑

お味は『美味しい出汁』ラブラブ

ということで、またまた思いつきで今日から『痩せる出汁』ダイエット(的なもの)
やってみよ~(σ≧▽≦)σ





今日もいい1日になりますよぅに流れ星