梅雨明けもまだやけど、セミの声も増えてきて、もう『夏🌴』感満載になってきた今日この頃・・・

1年半ほど前から突如勃発した『更年期障害』の体調不良も「ん?もう終盤?」かと思えば「まだ真っ只中やんorz」と、その日その日で全然違う体調に翻弄されながら過ごす毎日。

身体も態度も日々でっかくなっていく子供達とのあれやこれや、皆が出払った家で優雅にお一人時間を満喫🎵と思いきや、毎日エンドレスに現れる洗濯物との戦いに、片付けても片付けてもなぜか片付け前の状態に戻されている部屋の片付けとの戦いに、食べても食べても「何かある?」とどこに入るねん⁉️な育ち盛りっ子達の食欲を満たすべく食材との戦いにと『優雅な』とはほど遠い1人てんやわんや劇場でのあれやこれや・・・

ぼちぼちで綴らせていただきます( ̄▽ ̄)





今日も良い1日を✨