こんばんは·͜·♡

お盆明けのお仕事

いかがでしたか?

私はですね…

最高〜⸝⸝ ꙳

気持ちよかったです(´-ᴗ-/// ))ᡣ𐭩

何が??って思いますよね??

聞いてください( ᴗ͈ˬᴗ͈)


今日は朝早く出勤すると、

店長から

「呼び込みしてきて」

と言われて

お客さんの呼び込みをしてました。





通りすがりの人たちが

話すのを聞いていると、

私を見て

「尻にしゃぶりつきたい」

とか、

「服破いてぶち込みたい」

とか言ってました。


(私のお尻に興奮してるんだ…)


そう思うと、

キュンキュンしてきました。

下半身が疼いてきたので、

家に帰って

撮影📷することにしました。

でもまずはお仕事をしようと思って

呼び込みをしていました。


「朝早くからお客さんなんて

来るはずないじゃんね真顔

と、一緒に呼び込みをしているコに言うと、

「そうですよねひらめき

と応えてくれました。

談笑をしながら

呼び込みをしていると、

交代の時間になりました。


しかし私はお店には戻らずに、

そのまま隣の居酒屋の駐車場に行って、

露出開始です❣️

もう、この時点で

アソコは

グチョ濡れ状態

になっていました///♡


車の陰に隠れながら

服を脱いで下着も脱ぎました。


大股開きでおしっこをしてると、

2人の男の人に

見つかってしまいましたΣ( ˙꒳​˙  )


👦🏻「あの女ヤバくねぇか?」


とコソコソ話しながら私の方を見ます。


👦🏻「やべぇ! 丸見えじゃん」

👦🏻「ちょっと声かけてみるか?」

👦🏻「そうだな」

👦🏻「あの、すみません」

👦🏻「何してるんですか?」

ひらめき「あっ、いやちょっと……」

👦🏻「めっちゃエロいんですけど」


私は片足を上げて

マ〇コを広げながら言いました。


ひらめき「私のマ〇コどうですか? 

見てくれないと帰りますよ。

ほらぁ、クリちゃんも

こんなに大きくなってますし、

ビラビラも濡れてるの

わかりますか? 

ねぇ見て下さいよ」


と言うと2人は

ズボンを下ろしました。


そして私の前にチ〇チ〇を

出してきました。


私は2人のモノを握って

手コキをしました。


1人のを口に咥えると

👦🏻「あ、イキそう!」

と言って私の口に

出してしまいました。


そしてもう1人のを

扱いてあげて出してあげました。


私は2人のモノを

綺麗に拭いてあげました。


私は我慢が出来なかったので、

急いでお店に行き

お休みを貰いました。


それからホテルに行き

3人で撮影会をしました(*ˊᵕˋo📷o

2人にお〇ぱいやマ〇コを

いじってもらいながら

写真を撮ってもらいました。


お尻を突き出す写真と、





口を開けてる写真を撮られました。





👦🏻「マン汁が凄いよ」

👦🏻「マ〇コがヒクヒクしててエロい」

👦🏻「クリちゃんビンビンだよ。

触ってほしい?」

目がハート「うん、触ってほしい」

👦🏻「じゃあ、おねだりしてみてよ」

目がハート「私のオマ〇コをいじって下さい」

「もっと大きな声で言ってごらん?」

目がハート「私のオマ〇コをいじって下さい!

 お願いします!」


2人が同時に指を入れてきました。

私はすぐにイッてしまいました( ⸝⸝⸝ᐛ ⸝⸝⸝ )‪

それからも3人で撮影会をしながら

え〇ちなことをして

楽しみました。


解散してから

帰宅してシャワーを浴びました。


それからリビングに行って、

全裸になって写真を撮りながら

オ〇ニーをしました。

乳首を摘みながらマ〇コを弄り、

クリちゃんをいじってイキました。

またイッてしまいました。


今度はローターを取り出して

クリちゃんに当てながら

腰を振りました。

さらにローターを中にいれて

動かしてると

すぐにイッてしまいました。


それでもまだ興奮が冷めず

オ〇ニーを続けました。


アソコから白い液が

流れ落ちていますが、

私は構わず続けました。

そして何度も絶頂に達して

ようやく落ち着きました。


サイコーなお盆明けの

体験になりました(*•̀ᴗ•́*)