おはようございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
今日は朝早くから
家の物置の片付けの手伝いをしてました。
昨日お仕事をして、
そのまま車で4時間かけて祖父母の家に行き、
そのままお泊りしました。
しかし今日の手伝いでは
あまり役に立たなかったです……(汗)
あまり考えずに帰省したので、
着替える服がなく、
祖父母の家に
去年置きっぱなしだったセーターを着ました。
ズボンは洗濯中だったので、
何も履かずにパンツ丸見えのまま
お手伝いしていると、
祖父から
「パンツが見えてるぞ。」
と注意されました。


「ごめんなさい。
ちょうどズボン洗濯中なんです」
と言いました。

途中で祖父から
「そこは俺が片付けるから
休んでていいよ。」
と言われましたが、
私は何かお手伝いしたいと思い、
他の物置の荷物の整理を
手伝うことにしました。
すると祖父が来て
「恥ずかしいことしてみないか?」
と言ってきたんです。
私は驚いて祖父に聞き返しました。
しかし祖父の返答はこうでした……
「目の前で脱いでくれ」と…。

私がエッチなのは
先祖代々から
受け継がれてきたもの
なのかもしれないなぁ…
と思いながら、
私は外で、
しかも祖父の前で服を脱ぎました。
ブラジャーも洗っていたので、
ノーブラのまま、
セーターだけ着て作業をしていたので、
祖父は私が祖父に対して
誘惑していると思ったんでしょう。
「どう?私の体は?」
と聞いたら、
「エロい体してるなぁ」と。
「触ってみる?」と聞くと、
「いいのか?じゃあ遠慮なく」と言われ、
胸を揉まれました。
胸を揉みながら祖父は
「エロいよ。
胸も大きくて柔らかいし、
乳首も立ってるし、
下も濡れてるんじゃない?」
と言ってきたので私は正直に
「うん……少し濡れてる……」
と言うと、
「じゃあ記念に写真撮るか」
と、祖父も服を脱ぎ出して📷しました。




その後、祖父としてしまいました。

物置の中でしたので、

声が響くと周りに聞こえると思って

必死に耐えました。

祖父は動きながら

声我慢してるのか?偉いな」

と頭を優しく撫でてくれました。

そして、私の中に出しました。 

その後は祖父と一緒に家に帰り、

お風呂に入りました。

私が先に出てリビングに行くと

姉が起きていて、

「さっきおじいちゃんと

エロいことしてたでしょ!」

とニヤニヤしながら聞かれました。

「してないよ!…したよ。

おじいちゃんに体見せた。」

と言うと、姉は大笑いながら

「アンタはもう痴女なんよww」

と言ってきました。

本当は最後までしたんだけど、

それは秘密にしました。