また 台風が 近づいて 来てますね真顔
そろそろ カイジさん ドロンします笑い泣き

台風になると 海上自衛隊の 護衛艦は 岸壁と 衝突しないように 沖へ 避難しますウインク

つまり 台風=カイジさん不在ゲロー

入籍翌日も 台風来て 夏休み返上で 海へゲッソリ

夏休みの 代休は なさそうやガーン

ほんま 海上自衛隊の 奥さんは 凄いちゅー

排卵日2日前に 旦那さんが 陸におるのも 稀なのに
タイミング取って ちゃんと ベビカモンしてる滝汗

私なんか カイジさんから チビカイジ貰うのも 大変ポーン

顕微授精でも チビカイジの 納期が あるからニヒヒ

 陸におる日を 検討つけて(ハッキリは教えてくれへん) 排卵誘発剤を せなあかん滝汗

副院長先生に 卵巣嚢腫の 疑いって言われたアレ

アレの 検査で MRIを してきましたニヤニヤ

アレが 何なのかは 1週間後の 病院で 発表されます真顔

プラノバール服用 8日目経過
後8日飲みます

副作用は ないな〜
おわり