婚活アプリで 見つけた 愛すべき人は 艦乗りさんだった こじらせアラフォー犬2匹の ミルミルです!

カイジさんは またまた 音信不通エリアで〜す🚣‍♂️
いつ帰ってくるのか 知りませーん!爆笑😂😂

そして カイジさんも ギリギリまで 分からないと
申しておりました〜\(ˊᗜˋ*)/

レーザートーニングの 帰りに ブラを 新調しようと 選んでましたが
カイジさんが いないのを 思い出して 

止めました!

新しい ブラ&ショーツは カイジさんに 見せないと 意味ないからね〜(*´艸`)

もう あかんくなりそうな ブラ達は
カイジさんの 上陸報告を 聞いてから 捨てることにします💓💞

ずっと欲しかった ロックミシンを
とうとう 買ったので それで いない時間を
楽しみたいと 思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

カイジさんは 朝昼晩の3食 艦で ご飯を 食べてきます。

レシピが 重複することが ないみたい?!

どんだけ凄いんや〜!!
艦の 料理人は?!


いない間に 料理の 練習せなあかんな〜

しないけど(笑)

おわり