つい最近 婚活アプリで 彼が出来た
アラフォー犬2匹の ミルミルです。

別に 気張ったわけちゃうのに
「張り切って 化粧しなくても 良いのに」
て 言われちゃいました…。

いつもの メイクです。

そんなに 化粧 濃いですかね…。

男性の スッピンが 好きって
どの程度を 言ってるんでしょうね。

私 正直 スッピン キツイです。
メイクしないと 完全に
おばはん なんですよね…。

シミソバカスが くっついて 肝斑になってるし

そうそう!
最近 友達に 教えてもらった 美容外科!
一回8千円で 肝斑に効く レーザーが
あるんですって!
だいたい 10回で 消えるらしいんですよ!
しかも!一部分の 照射ではなく
顔面全体に レーザー当ててくれるから
10回したら お顔 真っ白になるらしいねん!
コレどーですか!
バイトでもして しれっと8万稼いで シミ取りたいです!

脱線 申し訳ない💦
眉毛も 毛があるから 書かなくてえぇやんとか
チークしたら 老けて見えるとか

私の 技術の 問題ですかね!

一度 ナチュラルメイクの レッスンに
通おうかと 今 思いました。

調べてみますわ
おわり