3日坊主にならないためには・・・ | 由子のヒトリゴト

由子のヒトリゴト

つぶやきます…笑

基本、私はハマりやすく冷めやすいです。

飽き性なんですね。

このブログもそうですけど、ダイエットなんかもすぐにやめてしまいます。

そんな生活をしているから見事にだらしない体になってしまっておりますが・・・w

 

そんな私がなぜまたブログを書こうという気になれたのかというと・・・

 

パソコンを買い替えたから!!ですw

 

今まで普通のWindowsのノートPCだったのですが、かなり古くて入っているMicrosoftも2007年のものとかだったし、iPadも古く新しいIOSが対応していない、いつも使っているZOOMでさえもアップデートしたら使えなくなるという状態だったので思い切って!!

MacBookに買い替えました⭐️

 

ただ、今までWindows使用者がMacBookを常用するというのはなかなかのハードルで、こうやってブログを書いている今でさえも使いずらいなぁと思いながら使用しておりますw

 

しかし!!MacBookにしたおかげで、面倒なPC起動操作がいらない。などの利点もあって、ブログなど調べ物のしようと思った時にすぐにできるキラキラ

そんなこんなでまたブログを書こうかなと思った次第です。

 

ただ、最初に言った通り私は飽き性凝視

この根気が続くように。三日坊主にならないようにするために、まず仕事からの帰宅後MacBookを開いて、このブログチェックを日課にしようかなと思っております。

そして、皆様からのいいね・コメントが私のモチベにもなるため、今後とも私の飽き性が発症しないようによろしくお願いいたしますw←他力本願ww

 

なるべく不定期更新にならないよう。更新頻度が落ちないように頑張っていきますスター

 

 

ciao.

 

♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

コメント・フォロー励みになります⭐️

よろしくお願いします飛び出すハート

インスタグラム随時更新中📝

@yuko23.0409

インスタグラムもチェックしてください✨

フォロー・いいね・コメント待ってますニコニコ

♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡