私の推し❤️ | 由子のヒトリゴト

由子のヒトリゴト

つぶやきます…笑

プロフィールにも書かせていただいておりますが・・・

 

私の推しは。。。

Nissy🎩💋🪄

 

そう!AAAの西島隆弘様のソロプロジェクト

Nissyをこよなく推しております❤️

 

AAAというグループの存在はデビュー当時から存じ上げておりました。

そしてそのグループ内に西島隆弘という人物がいることも存じ上げておりました。

ただその頃の私はどちらかというとジャニヲタでした。

中でもKAT-TUNの仁亀推しでしたね星

そのほかにもNEWS、関ジャニ∞(現:SUPER EIGHT)とジャニーズ以外だとw-inds.が好きでしたハート

KAT-TUNとw-inds.はCDが出るたびに買うほど好きでしたルンルン

ただ当時は学生だったこともあり、家も裕福ではなかったので、ファンクラブに入るやLIVEに行くことなど許されておらず、

行きたい!入りたい!と言ってもきっとダメだと言われるだろうなと予測できたのでそんなわがままも言えず。。。

LIVEのDVDやシングル・アルバムを買うのが精一杯でした。(もちろんアルバイト代から買ってました)

 

しかし10年前。成人して、新婚当時の私はYoutubeを何気なく見ていた時にNissyの「どうしようか」が流れてきて、

その時、こんなにかっこいい人がいるのか!AAAの西島隆弘じゃん!こんなかっこよかったっけ!?と度肝を抜かれましたw

それから新曲が出るたびにチェックして、AAAのLIVE映像とかもYoutubeとかで見てそこからはハマる一方w

初回のLIVEは開催日等のチェックもれで行けなかったのですが、学生時代の友人もNissy好きということが判明して、2ndLIVEから一緒に参戦するようになりました。

LIVEチケットを取るためにまずNissyのファンメルマガに登録(無料でした)して、情報を逐一チェック!

シングル・アルバム・DVDはもれなく購入💸

Nissyがavexから独立した際にできたファンクラブにも入会し、今現在に至ります❤️

生まれる前からNissyを聞かせていたので愛息子もNissy大好き男児に素晴らしく成長しております。

 

一昨年のコロナの規制が少し緩和した際に行われたLIVEには初めて愛息子と2人で参戦し、去年のファンクラブ限定イベントにも一緒に行くことができました⭐️

息子との共通の趣味を持てたのもNissyがいてくれたらこそです。

 

一昨年のLIVEと去年のイベントの際にしたネイルをご紹介💅

 

こちらが一昨年のLIVE仕様です。

LIVEのロゴがサーカステントみたいだったのでそれと、NissyのオリジナルキャラのLippyを手書きで書いたのと、粘土ジェルでLippyの顔を作りパーツとして乗せました♡

参戦日がクリスマスイブだったのでその要素も少し取り入れたネイルとなりました💅

 

続いて去年のイベント仕様です💅

ネイルのテーマとかは特になく、とりあえずNissyへの愛❤️をただただ詰め込んだネイルです💅

握手の時に見せたらよかったなぁなんて後悔もしましたが、目の前にNissyの顔があったらそんな余裕ないですw

言葉で直接好きと伝えられたこと、目を見て握手できたこと。それで気持ちの半分くらいは伝えられたのではないかと思います。

 

いつにも増してまとまりのない文章になっております。

とにかく私と推しの出会い❤️推しへの愛を皆様に伝えたい!そしてその愛を詰め込んだ自己満ネイル見て!ってだけの記事ですw

 

同じようにNissyが好きな方も。

違う方を推している方も。

これからも推しのためにお仕事を頑張って推し事しましょうね❤️

皆様の推しもぜひコメント等で教えてください⭐️

 

ciao.

 

 

♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

コメント・フォロー励みになります⭐️

よろしくお願いします飛び出すハート

インスタグラム随時更新中📝

@yuko23.0409

インスタグラムもチェックしてください✨

フォロー・いいね・コメント待ってますニコニコ

♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡