ひさびさ(・´ω`・人)ですね | 由子のヒトリゴト

由子のヒトリゴト

つぶやきます…笑

家事と育児に追われる日々を過ごしていまして、
なかなかブログを更新出来ずにいました(=_=)

あ、生きてましたよ。笑


息子くんもやがて9ヶ月になります( ˊᵕˋ )

月日が経つのは早い(´・ ・`)

この間産んだような気がしてるのに|ω・`)笑


日々成長していて、
今ではハイハイはするし、
つかまり立ちもマスターしました(♥ω♥*)

あっという間に歩く日が来そうです(・∀・)


そんな息子くんの成長記録(*ˊૢᵕˋૢ*)

{F50A657B-DCD4-47BD-B3E4-E883862EE744}


そして最新の息子くん。

{4C03BF4E-D27D-4073-A0FD-1E7CF77C6CC7}


前髪も伸びて邪魔そう(´๑•_•๑)

切ってやらなんては思っているが
なかなか手が出ない( ˃ ⌑ ˂ഃ )


そして、この前友達が久しぶりに
我が家へ遊びに来てくれて、
AAAのDVD持ってきてくれたーー♡

LEAP OVER♡♡

とりあえず2人でにっしーやばい♡を連呼(´ε` )♥

にっしーにきゅんきゅんさせられました(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

帰った後もLINEでのにっしー談義♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

全く飽きませんつながるうさぎカナヘイハート


春頃にはNissy単独ライブの
DVDが出るみたいなので
それは絶対買う!!ラブ


なかなか子供が小さいうちは
ライブとか行けないしなぁー( ˃ ⌑ ˂ഃ )

いつか子連れで行きたいものですカナヘイうさぎ




さぁ、ぼちぼち寝ましょうかね( ˊᵕˋ )





ciao.