雛ちゃん | Listen to my heart beat.

Listen to my heart beat.

私/僕/俺/吾輩の声はちゃんと届けるだろう。



Listen to my heart beat.   Listen to my heart beat.

Listen to my heart beat.






Listen to my heart beat.   Listen to my heart beat.

Listen to my heart beat.   Listen to my heart beat.



随分ぴんぴんしているの子です。


最初は、

小鳥じゃなくって、

後ろの巣を見たのです。

近づくと巣の外にいるの小鳥を気づきました。


私のカメラはどう見ても鳥の姿に見えないのだが、

小鳥は鳴り始めました。


とっても可愛らしくて、愛しいな命ですね。


触れたいのだが、

写真を撮るしかしてなかった。


関係ないな命を巻き込むことは遠慮するからね。