昨日は年金事務所に行って来ました。

私が書く障害年金請求書はその場で書かされました。

相談員さんはそれを日本年金機構あての封筒に入れました。

そして精神科の先生の書く白紙の診断書をもらいました。

診断書が出来たら封筒に入れて送ってくださいと言われました。

これで終わり?

申立書とかいらないの?

なんで症状が重くなったのか聞かないの?

30分もかからずに終わりました。

今日はこれから6~7時間程度のバイトがあります。

頭痛いから行きたくねえ。

辛いよう。

水曜日にこのバイトの試用期間が過ぎたので更新手続きをしました。

でも次の更新が半年から1年に延びただけで他は何も変わりはありませんでした。

😿😿