今朝の早朝バイトのは暑くてとてもきつかったです。
お金もったいないなと思いながら自販機で水分補給しました。
でも頭痛と気持ち悪いのは収まらず苦しいです。
今日は午前中のみのバイトがあります。
明日は5時間なのか8時間なのかはっきりしないバイトに行きます。
うつ病なんだから長時間労働はやりたくない。
短時間でも中身が濃すぎるのもダメです。
健常者だったら出来て当たり前でもうつ病さんは極力セーブしないとあっという間に働けなくなります。
明後日はせっかくの休みなのに年金事務所に行って精神科の先生に渡す白紙の障害年金の診断書を取りに行きます。
そんなの郵送で送ってくれてもいいんじゃないのと言っても、相談予約を取ってから来てくださいとしか言わないので仕方ないです。
帰りには自立支援医療受給者証の更新手続きにも行きます。
これじゃ全然疲れ取れないまま3日のフルタイムバイトに行くのかと思うとうんざりします。
頭痛いよう。
😢