昨日は日中バイトは休みだったので、1日中寝ていました。

もちろんエアコンはつけっぱなしです。

とても疲れていてまったく起き上がることが出来ませんでした。

とても疲れるのはうつ病のせいだと思います。

うつ病のせいで集中力が出ない。

物を無くす。

忘れる。

そうならないように神経を使う。

それでも物を無くす。

忘れる。

さらに神経を使う。

なんでこうなってしまうのか考えてしまいさらに疲れる。

疲れがたまっていつかは耐えられなくなる。

一昨日のバイトではズボンのベルトを無くしてしまいました。

「普通無くすかよこんなもん」

今日はこれから午前中のみバイトがあります。

朝一でワークマンにベルトを買いに行きます。

今日は早朝バイトの給料日なので通帳記入をしてメン栗で眠剤もらいにいかなければなりません。

いつの間にやらあと2錠しかない。

😢😿