昨日のバイトは辛かった。
朝2時半から6時までのバイトと7時から16時までのバイト。
強烈な頭痛に耐えきれずにバファリンを飲んだら今度はお腹が痛くて・・
とにかく事故だけは起こすまいと・・
疲れました。
今日は朝のバイトと9時から16時半までのバイト。
家を出る前に雨雲レーダーを見ると4時くらいに雨が降る。
荷物を濡らさないようラッピングしないと。
でも会社に着くとベテランさんが「雨ふんねーから(ラッピングしなくても)大丈夫だっぺ」
疲れました。
これから日中バイト。
嫌だ行きたくない。
だいたい日中バイトは始めたころは午前中のみで楽なスケジュールだったのに
いつの間にかこんなことに・・
それで収入が倍増するわけはなく・・
今日の日中バイトには他の人の配達区域なのに1件だけ私の予定に入っている。
そのため30分以上のロスタイムが出てしまう。
こんな効率悪いのやってられるか。
とは言えない。
情けない。
そういえば土曜日もベテランさんが・・
私は関係ないしベテランさんに注意する立場でもないし、
上に言えばヒンシュクもんだし(長くやっている人がこんなことをやっていると認めるわけはない)
ああイヤダ。
😢