今日は早朝バイトが終われば日中は休みになりました。
なので今日は朝から冷麺 冷やし中華 カレーライスをちゃんぽんしてストゼロで暴飲暴食。
こんなことに2700円も使って何という馬鹿なんだ私は。
自炊してたまごかけ納豆ごはんでも良かったのに。
昼間は認知症の母親を連れてセブンへ行きました。
あれも欲しいこれも食べたいと言っては結局食べない。
明日は早朝バイト+フルタイムバイト。
少しでも寝て体力温存しないとうつ病が爆発してしまいます。
ジンソーダ350㎖3本飲んだのに眠れない。
寝れないついでに再来週の年金事務所の面談の作戦を考えてみる。
体調を整えていくなんてもってのほか。
私は杖の代わりに金属バットを使って車いすで入場します。
相談員さんから聞かれたことには答えるけれどもこちらからはいうことは額改定に必要な書類をもらうだけです。
もらったら診断書は精神科の先生にお願いすることにしてそのほかは3級の時にお世話になった社労士事務所にお願いするつもりです。