結局眠ることが出来ずにバイトに行き、6時頃に家に帰りました。
それにしても暑いです。
水シャワーを浴びて一休みしています。(ガス代もったいない)
8時半からはまたバイトが始まります。
それもフルタイムで16時半までかかります。
先月まで午前中のみだったのに、急に1人辞めてしまったので午後もやることになってしまいました。
鬱の発作(頭痛)さえなければ余裕なのに苦しいです。
我慢してもろくなことになりません。
先週はもらった伝票を5分後に無くしてしまったり、荷物を忘れて取りに戻ったりと散々なことばかり。
障害年金2級昇格!!の相談をするために年金事務所に予約を入れたものの、無職の人でもなかなか認められないのにバイトしている私がその資格はないかなあと思えど超悪化してからでは遅いので仕方なくです。
最初の申請の時みたいに相手にされずに社労士事務所に丸投げしてしまうことになるのは分かっています。
そのお世話になった社労士事務所に相談すると、サポート料がとても高いのでまずは年金事務所に相談してくださいとの返事だったので。
認知症の母親に小遣い上げたら早速浪費癖が全開でまもなく冷蔵庫が一口だけ喰ってそのままのもので悲惨になりそうです。