私の財布には今千円しかありません。
先週の水曜日に1万円キャッシングしたのに、もうなくなっています。
木曜日に糖尿病内科に行ったときに2300円使ったのは覚えているけれど、
あとは全部食費に消えてしまいました。
昨日の夕食代はクレカになりました。
この浪費癖を何とかしないと掛け持ちバイトしてもまったく追い付きません。
まずは炊飯器を買わないといけません。
今使っている炊飯器は認知症の母親が釜に納豆をぶち込んだためとても食えたものではないです。
めんどくせええ。
と言っては弁当総菜酒を買ってしまいます。
昨日は早朝バイト+フルタイムバイトでとても辛かった。
今日も早朝バイト+フルタイムバイトになります。
雨がザ~ザ~降っている中ではつらいな。
鬱も酷い本当に酷い。