昨日の早朝バイトでは1つ。
フルタイムバイトでは2つのミスをやらかしました。
鬱が酷くていやだいやだと我慢していたらこの始末。
早朝バイトはお客さんに迷惑にならなかったのでおとがめなしでした。
フルタイムバイトの方は誰も見ていないから黙ってしまいました。
荷物を載せていた台車が勝手に動いて載せていたコンテナが私の胸を強打しました。
コンテナや中の荷物に被害はありませんでした。
なので何事もなかったかのように出発しました。
胸の痛みは今日になっても変わりません。
肋骨いったかな。
でも病院に行ったところで痛み止めもらって終わりになるので我慢。
今日は早朝バイトのみで日中はバイトなし。
糖尿病内科に行きましたが、今月はもう採血は終わったので薬のみもらって帰りました。
酒飲みたい。
でも認知症の母親の担当ケアマネさんが来るので飲めない。😢
毎月自宅に来て書類を書かないといけないらしい。
認知症と言えばアメブロの認知症ブログはとても人気らしく、いいねが1000以上もざらにあります。
障害年金なんか良くて2桁なのに。
私はこの現実を受け入れる勇気はまだないのであまり見ませんが。
障害年金の2級昇格狙いもしばらく保留することにしました。
今年は私の運転免許証の更新があるからです。
精神病患者は運転してはいけないということはないかなとは思えども医師の診断書はいるかもしれません。
20年くらい前に勤めていた会社にてんかん持ちの従業員がいましたが、車はダメでも原付ならいいということで原付に乗って通勤していました。
が今考えてみるとそれもおかしな話。