昨日のバイト終了後すぐ銀行にバイトの給料の記帳に行きました。
52000円しかありませんでした。
固定資産税とスマホネット代と新聞代駐車場代払うと9000円しかありませんでした。
軽自動車税や電気代ガス代カードローン代までも滞納になってしまいます。
次回は早朝バイトの給料が約2週間後。
毎日ごはんは止めて酒だけにするしかないな。
金にならないバイトは辞めてしまいたいけれど替わりもなかなか見つからない。
Wワークには肉体労働はご法度なので清掃や仕分けなどは出来ない。
接客は絶対にむりだ。「承りました」なんて言葉は私の若かりし頃にはない言葉。
電話対応でも「少々お待ちくださいませ」ませっていうのかよ無理だ。
以前バイトしていたところにも応募してみたもののWワーク禁止とのことであきらめ。
黙ってりゃよかったなと後悔するも後の祭り。
なんとかしないとイカンガー😢