早朝バイトでまたしてもバイクごとコケてしまいました。
左足がバイクに挟まって痛いけれどもっと大事なのは荷物。
なんとか荷物を落とさずにバイクを持ち直すことに成功しました。
こんなことになってしまったのもすべて頭の中が金策でいっぱいだからです。
あと5万否10万稼がないと。
でも無理です。
ひどすぎるくらい酷い鬱。
障害年金2級が欲しいよ。
2級ならもう少しましになります。
他のブログを見ると生活保護や障害年金2級を活用しつつ、ユーチューブやブログ、作業所などで稼いでいる幸せ者もいて羨ましい。
一方で末期癌なのに不支給になってしまう人もいて(しかも社労士さんが付いていながら)なんでかなあと思ったりします。
今日は午後からまたバイトがあります。
それまで寝ていたかったけれど眠れません。😢