今日も早朝バイトが無事終了しました。
火水木は早朝バイトが終わると仕事がありません。
今日は11時に精神科に行きます。
朝一に行きたかったけれど予約を取ることが出来ませんでした。😢
先生に障害年金の診断書を依頼しなければ。
でも何と言って頼めばいいのか。
説得力のある言葉が浮かんできません。
でももうこれ以上バイトを増やすのも限界。
午前中のバイトに欠員が出たのでチャンスと思ったものの、
もっと稼いでいるベテランさんに持っていかれてしまいました。😢
こんなバイトはさっさと辞めてしまいたいけれど
内容はとても楽だからやめるにやめられない。
まあそれでもいじめられるときが来たら辞めるしかないんだけれど。
だからこそ障害年金の2級があれば経済的にだいぶ楽になります。
何と言っても国民年金税が免除可能。
3級ではできません。😢