国民健康保険の納付書が来ました。

1ヶ月分24700円😢

認知症の母親のデイサービスの請求書が来ました。

3月分20400円😢

だいたいデイサービス代は1万ちょっと聞いていたのに。

それに車の修理代と任意保険代も払わなければならない。

午前中のバイトの給料を通帳記入したら2万6千円しか入ってない。😢

もうやめよう。

こんな金にならないバイト。

と思うも他はなかなか見つかりません。

それにこのバイトはとても楽だ。

だから辞めたくはないのだけれど。

来週精神科に行って額改定請求の診断書を書いてもらうようにたのもう。

でも働いていると難しい。

3級が出た時の社労士事務所に相談しました。

やはり診断書がもう1つ重ければ可能性はあると言ってくれました。

でも社労士事務所にサポート依頼すると結構な料金がかかるので、年金事務所に相談に行くことを薦められました。

年金事務所には行きたくない。

市販の眠剤をODするもまったく眠れない。

😿