今日は清掃バイトに面接に行く予定でした。
でも早朝バイトが終わっても鬱が酷くて散々悩んだ挙句、来週に予定を変更しました。
Wワークにとって片道20キロ車で20分でもきついのと草むしりがあることですね。
そんなところ別に応募していたところから連絡が来ました。
ここは片道10キロなので10分程度で着く。
それも早朝バイト終了から1時間後に始まる。
来週の火曜日に見学が決まりました。
それで税金と借金が消えるかというとまず無理かもしれない。
私は障害年金支給開始から間もなく1年になります。
額改定をして2級を目指したいと考えるようになりました。
うがった見方かもしれませんが誰が見ても該当する場合を除いて障害年金支給要件には年金事務所が知っている信用のある医師の診断書と年金事務所が知っている信用のある社労士が必要なのではないかと思うようになりました。