私は57歳の無職フリーターです。

うつ病で障害者手帳3級障害年金3級5万円もらっています。

毎月20日は午前中のバイトの給料日。

20日は春分の日。

なので常識的に考えれば19日が給料日。

私はバイトが終わってからすぐに通帳記入に行きました。

が入ってない。そんな馬鹿な。あり得ん。

ということは21日なのか。

嘘だろう。信じられない。

実は昨日はそのバイトは休みのはずだったが、ベテランさんがご不幸で休むので急遽代わりに私に回ってきた。

でも行ったことのないところばかり。

行ったことがあるところは別のベテランさんが行くことになっている。

不公平だ。

と言いたいのを我慢した。

そして銀行に行ったらこの様。

私はまたしてもクレカでストロング缶を買って、家でラッパ飲みしました。

今朝もまた酷い鬱。

頭痛いよう。

今日は祝日だがバイトは普通にある。

金にならないのだからせめて楽なシフトにしてくれ。

もうイヤダ。