私は57歳の無職フリーターです。

うつ病で障害者手帳3級障害年金3級5万円もらっています。

明日は久々に朝のバイトが休みになります。

今週は新規の配達や回収で「まさか」が起こり、嫌な思いばかりで大変疲れました。

「俺のせいじゃない」ことなのに「俺のせいにしようとしている」

誰も助けてはくれない。事前にこんなこともあるとも言ってくれない。

私は研修で教わった通りやっただけなのに。

今度の水曜日にはミーティングがあります。

祝日なんだから早く帰りたいのに・・。

話なんかするものか。揚げ足取られて不愉快な思いをするだけだ。

今日は午前11時にバイトが終わった。

大変疲れた。花粉症のせいもあって体調も最悪だ。

有り金は残り千円しかない。