私は57歳の無職フリーターです。
うつ病で障害者手帳3級障害年金3級を月5万もらっています。
昨日は朝のバイトの所長さんに怒られた。
不着である。
これをやらかすと私の評価はがた落ちになる。
信用もなくなる。
今後何か月も不着しない事が信用回復の道である。
今日はバイトは朝だけなので母親の確定申告のため、税務署の確定申告作成コーナーに行って来ました。が待ち時間が5時間もあると言われました。職員さんは「e-taxでもいけますよ」と言ってきたのでそうしますと言って帰ってきました。
帰りに買い物に行ったら母親がいきなり転んだ。
右ひざをぶつけて皮が5センチ位切れていて血が出ている。
私はすぐに市立病院に連れて行きました。
先生は傷を見て傷口を縫うべきかテープで固定して自然につくか迷いましたが今日はテープで様子を見て明日また来てくださいと言いました。
明日は午前中のバイトがあります。
私は会社に11時に上がれるよう頼みこみました。
デイサービスも欠席にしてもらいました。