私は57歳の無職フリーターです。うつ病で障害手帳3級障害年金3級最低保証月5万をもらっています。
今週は精神科に行ったり、母親のデイサービスの契約に行ったりで疲れてしまいブログがおろそかになってしまいました。
バイトの給料日まで5日もあるというのにもう財布には4千円しかない。
またクレカに頼ってしまいました。
なんでこうなってしまうのか。
滞納していた金を払ったり、病院代や認知症の母親の浪費癖とか。
明日もバイトがある。
うつ病でつらいけど仕方ない。
バイトがあるだけまし。
安部元総理の働き方改革により会社は営業しているのに従業員は休ませないといけなくなったから、その穴埋めで私にもバイトが見つかった。
疲れた。