私は57歳の無職フリーターです。
うつ病で障害者手帳3級障害年金3級をもらっています。
前日の天気予報では雪のはずが家を出たら晴れていた。
朝のバイトが終わった6時を回った頃から雨が降り始めた。
日中は無職。
2週間続いた毎日午前中のバイトが火木が休みになったからです。
残念だがフリーターだから仕方ない。
鬱が襲ってきて苦しいのを我慢して精神科クリニックに行って来ました。
そこのクリニックには会社員時代から通っているクリニックでうつ病になる前に不眠症で睡眠導入剤のお薬をもらっていました。
道中には会社員時代の取引先の会社のビルなどがあります。
必死になって営業して獲得したお客さん。
残業や休日出勤も働き、自宅ローンも返済が終わった頃、
社長が3代目ボンボン社長(と言っても65歳)に代わり突然のクビ。
「なんでこんなことになってしまったのだろう」
私はクリニックの近くの駐車場の車の中で泣いていました。
いつも通り3分診察が終わり、お薬をもらって家に帰りました。
お昼を食べていたらいつの間にか寝ていました。
ブログ書き終わったらまた寝ます。