2024 KIMHYUNJOONG CONCERT 'THE LAST DANCE' 1日目感想 | Nanaのブログ

Nanaのブログ

Kim HyunJoongが大好き

 

 

最高に楽しかった~

コンサートってこんなに楽しかった?って思うほど

久しぶりにHyunJoongと一緒に歌ったりノリノリにペンライトを振って遊びました♩

2024 KIMHYUNJOONG CONCERT 'THE LAST DANCE' 

HyunJoongのかっこいい瞬間とたくさんの魅力を見つけて目が離せないコンサートです

 

 

 

1階の後ろ、2階、3階のステージから遠い席の皆さんも一緒に盛り上がって

会場の一体感を作るHyunJoongは本当にカリスマ性のあるアーティストです

 

 

 

ステージの大きなスクリーンにHyunJoongがカメラ目線のアップが映ったのがすごく良かった~

大きなスクリーンでもっとカメラ目線のアップでいろんな表情のHyunJoongを見たいと思いました

 

 

 

今日のNanaの3曲~

HyunJoongの歌声が特に心に響いた3曲を選んでみました♩

HAZE

Your Story

I'm Yours

 

 

 

HyunJoongの上手な日本語も聞けてとても嬉しかった~

最後の最後まで

いつも幸せにしてくれてありがとう

 

 

 

歌も

danceも

talkも

映像も

何度も見たい..本当に好きなコンサート♡

明日も楽しみです