六本木散歩 | Nanaのブログ

Nanaのブログ

Kim HyunJoongが大好き

 

 

こんばんは

新大久保日記#2の前に今日の六本木日記🎀

 

 

 

つるとんたん六本木でlunch

2階席へ案内されました

渋谷とは違って落ち着いた静かな雰囲気でした

image

image

 

 

 

レモンジンジャービール

image

 

 

 

じゃん

image

友達は~

明太子クリームうどん

image

 

 

 

じゃじゃ~ん

image

Nanaは~夏限定

明太レモンもつ鍋うどん

image

お腹いっぱいになって

全部食べれなかったので

今度つるとんたんへ行ったら半玉にしようと思いました

image

image

 

 

 

散歩したり

image

 

 

 

国立新美術館に行ったり

image

 

 

 

友達と好きなアーティストの話をしたり

いろんな話をして楽しい時間を過ごしました🍒