Nanaの散歩 #お腹いっぱい編 | Nanaのブログ

Nanaのブログ

Kim HyunJoongが大好き

 

 

皆中稲荷神社に行った後は久しぶりに

しびれる辛さを求めてマーラータンを食べに行きました

image

 

 

 

次から次へとたくさんの人が来てあっという間に座席がいっぱいになりました

image

 

 

 

食べたい具材を自分で選ぶ楽しさもあります

image

 

 

 

白菜ともやし多めがNanaの選ぶ具材のポイント~

image

 

 

 

食べ終わったらすぐに東京駅に向かいました

人気のお店なので売り切れる前に買い物を済ませました🌷

image

 

 

 

東京駅はたくさんのお店が集まっているので見やすくて良く行く場所です

いつものようにいろんなお店をぶらぶら散歩しながら見ていました

帰る前に今回はラーメンではなくオムライスを食べました

オムライスは自分で作ってよく食べますがお店で食べるのもいいですね🥚🥄🤍

image

 

 

 

HyunJoongが描いている絵を見るのもfrommの楽しみのひとつです

絵のリタッチ..初めて知りました🎨

春を感じる素敵な作品の予感~

途中作品を見るのも本当にとても嬉しくて楽しいです🌸💕