“INTO THE LIGHT”THE SYMPHONY 15日(金)感想 | Nanaのブログ

Nanaのブログ

Kim HyunJoongが大好き

 

 

ずっと心の奥にしまっていた記憶が引き出された心に残る公演でした♩

 

 

 

image

HyunJoongのSYMPHONY公演が本当に本当にとても好き~

久しぶりに会ったHyunJoongはhairstyleも衣装もとても似合っていて本当にすごく素敵でした

たくさん日本語で話をしてくれましたyo♩

HyunJoongの日本語の発音はとても上手です

 

 

 

全部の曲が心に残っていますがその中で特に心に響いた曲..Nanaが選ぶ№3の発表です~

 

 

 

№1

담벼락(壁)

とても可愛いSYMPHONY-version-

本当にすごく良かった~

pianica harmonica recorderの楽しい演奏も最高でした

 

 

 

№2

고맙다(ありがとう)

HyunJoongの歌声とビンナさんのピアノ演奏がとても印象に残っています

音楽は人を感動させて心を動かすことができることを改めて感じた瞬間でした

 

 

 

№3

Your Story

日本語で歌うYour Storyはいつも心に響きます

本当にとても好きです

 

 

 

新曲『桜便り』とても素敵な曲です

image

ニュース | HENECIA JAPAN キム・ヒョンジュン日本公式ファンクラブ

 

 

 

明日の公演も本当にとても楽しみです💖