1秒でも離れたくないから..NCT127名古屋公演感想 | Nanaのブログ

Nanaのブログ

Kim HyunJoongが大好き

 

 

1月7日(日)NCT127初日公演バンテリンドームナゴヤに友達がpresentしてくれたチケットで行ってきました

座席はボディメンテの関係者と悠太くんの友達の近くでした

ステージパフォーマンスが良く見えてトロッコは目の前でとても近い距離でアーティストに会うことができました

 

 

 

image

 

 

 

かっこいいステージパフォーマンスとメンバーの個性豊かな日本語トークでとても楽しい時間を過ごしました

テヨン「付き合ってください」

ジェヒョン「好き~」「皆さん本当に大好き~」

告白にファンの皆さんはとても大きな歓声で盛り上がっていました~♪

 

 

 

image

 

 

 

トロッコでとても近く..目の前に来た時

優しい笑顔で立っているジェヒョンの姿がとても印象的でした

ジョンウのニコニコ笑顔も~♪

 

 

 

 

 

 

とても楽しい思い出の誕生日presentでした🎁✨

友達の誕生日presentを考えているこの頃です🎀