에브리데이중 | Nanaのブログ

Nanaのブログ

Kim HyunJoongが大好き

 

 

こんばんは

今日は仕事で少し遅いlunchをしているときにHyunJoongから写真が届きました

わぁ(〃▽〃)きゃ

 

 

みて~

 

 

Artがソリ遊びを気に入っているみたい...すごくかわいい(つ∀<。)

 

 

もういちどよ~くみて

 

 

HyunJoongがすごくすご~くかっこいいの

すきーっ(つ∀<。)だいすき

 

 

HyunJoongの写真をみたらとっても嬉しくて(〃▽〃)

午後からの仕事を笑顔で元気100倍でがんばりました♪

 

 

 

 

 

HyunJoongのprofile画像がかわりました

 

 

かっこいいNana好みのHyunJoongです

すきすき(〃▽〃)だいすき

 

 

明日から2連休です♪

HyunJoongのブログに書きたいことを数えてみたら1234..7くらいありました

(`・∀・´)キリッ

 

 

今夜は好きなことをして遅くまで起きています

また あした♡