불짬뽕라면 만들기(火ちゃんぽんラーメン作り) | Nanaのブログ

Nanaのブログ

Kim HyunJoongが大好き

 

 

 

こんばんは

 

今日のHyunJoongのInstagram

 

明後日26日(金)公開されるHJ channelの予告映像でした♪

 

 

 

料理をするHyunJoongとっても楽しみです♡

 

 

 

昨夜は不安でなかなか寝れなかった講習会が無事に終わりました

 

参加された皆さんから「良かったよー」の言葉を頂いてとっても嬉しかったです

 

とっても緊張しましたってお伝えしたら

 

「緊張しているようには全然見えなかったよ」ってたくさんの人に言われました(^-^;

 

講習会が良い結果で終われたのは

 

iPhoneをずっとそばに置いといて

HyunJoongが見守って居てくれたように思えたからかな♡

 

 

 

おやすみなさい