2525

ある道中
4台の車のナンバー

以前から
ちょくちょく
気になっていた数字
さらに
愛犬の名前にも影響してる数字

ずっと前から
伝えようとしていたんだね

母方の祖父母が
夢にちょくちょく出てきてくれるのも
そう言う事だよね


今までのやり方を
全て変えなければならない


要するに
私が進んでいた道は
"違うよ"
という事

やっと気づいたよ
今になって
確かにそうかもしれない


愛を知らない私に
伝えてくれた方が
悲しむのは
心が痛いね
自分が本当の意味での
幸せ
笑顔
自分らしく生きる姿
を見せられた時が
恩返しになると信じて
私は頑張るよ


なんか
すごくすごく
楽しみでしかない!


愛してくれる人がわかって
その判断ができるようになって

ってこんなに
あたたかくて
居心地のいいものなのですね