1+1=2

"夫婦"として
協力して
家庭を築いていく

それは凄く大変さな事だと思う。

でも自分は忘れたくない

1人の人間であること
2人が一心同体になるわけでもない
1人と1人。


今の時代の流れ的に
自分を1人の人間としてみること。
どんな環境であろうと。


自分とはなんぞや
自分の幸せとは?
と自分に目を
意識を向けていく時


誰かに
依存
執着
してませんか?

自分の思い通りに
人は動かせない
変わらない。

一番早く変われるのは
自分だけ。

人の目とか
マジで関係ない。

自分の気持ちを大事にしていこう。



私はあまり人には興味ない人間。
だけど
人からの目は気にしている時もある。

なによりも自分を好きでいたいからそこ
努力します。


他人に
すき?きらい?
って聞かれても
どちらでもないとしか言いようがない。

なぜ私に好かれたいのかわからない。
なんだっていいやん。
そんなこと考えてる時間無駄じゃね?
いちいち
あなたのこういうところが好きで、、
とかいう必要ないし。

パッション
フィーリング
でいいやん。

根拠がなきゃ
生きていけない?


いちいち
根拠を考えて
行動してたら
時間がかかる。
ムダ!

自分の思うまま
感じるままがいい。
なぜ?
それを教えてと言われても
説明できないし
説明しない
理解して欲しくてやってない。

人生を掘り下げて考えた時
理由が簡単に見つかるもの。
でも
そんなことまで
他人に言う必要ない。


自分が自分らしく
笑って
楽しく
時には学び
生きていくだけ。