心配してます

って伝えてくる人
私からしたら
おせっかい!

心配してるフリ
やめてほしい

本当に困った時
心配した人は
助けてくれない
(持論です笑)

"ほら言ったじゃん"
"なんで言うこと聞かないの?"
"前からそう思ってたんだよね"

と言われるだけ。

自己満足で
心配してるフリ

本当に私の事理解して
考えてくれるなら
大丈夫と思うはず笑

他の人はどうか知らない
私は
なにかピンチになっても
まず"経験"と思う
そして
自分で考えてどうにかする
誰も助けてくれないってわかってるから笑
だって自分のことじゃん。
なんとかするさ笑



本当に迷惑です。
また心配してきた時は
なぜその言葉を
私に浴びせるのか
聞いてみよう!笑

関係がわるくなろうが
不快です。
私が関係を悪くしてるんじゃないです。
念を送らないでほしい。




この投稿は
ひとりごとですよ?!笑