心の中がざわつく

自分が
やりたいこと
やりたくないこと
はっきりしている
でも、、、
動けずにいたり
うじうじしていた

言葉にしたことのない
この気持ちを
相談してみた。
こんな私を笑って
理解してくれた。
話しているうちに気づく。

なんだ〜
自分って
わがままなんだあ〜笑

自分を客観的に見れた。
"わがままな自分"
嫌いじゃない笑

こんな事で
動けなかったなんて笑
簡単でシンプルなことだった。

ワイヤーアクセサリーを作成する際
自分以外の誰かの事を考え
作成していた。
完成してみても
気に入らない
ときめかない。
わがままだから笑

誰かのため
を想像せずに
自分がイメージした
自分が作りたい物
を作ろう。


今までのやり方ではダメなんだ
経験して気づいた。
わがままな自分を
発揮して
他力本願になっていたことを
すすめていく時がきた。


独学で勉強して
自分のモノになった知識を
占いマルシェで発揮したい
でも誰かと同じことはしたくない
自分流!
わがままですね笑



自分のために物を作ったり
自分が楽しんでやっていることは
必ず人のためになると
信じている!


わがままな私を
理解し、一緒にいてくれる方々に
ご縁に感謝です。