先日
静岡県富士宮市にあります
ふもとっぱらキャンプ場へ
行ってきました!


快晴で
富士山の姿が
はっきり見えました!
ラッキーです✳︎


夜はとても冷え込んで
とても綺麗な星空でした!

一人で星空を眺めていると
ふとメッセージがきました

聞いたことない言葉
アルクトゥルス
?!
これはなんだ?!

アルクトゥルスという星かな?
なんて思い
メッセージを聞いてみると
"木を切りすぎ"
とのこと。

キャンプ場なので
薪を作るために
木を伐採しているからかなー


"しっかり夢を追いなさい"
と自分へもらいました。

アルクトゥルスをググってみました。

アルクトゥルス星があるらしい!驚
自分すごー
できるもんだ笑


星空のなかでも
小さい星の集団が
特別白いモヤがかかっていました。
そこが気になり
ぼーっとみていると


星が動いていた!笑
私にはそう見えました。
どんどん
チェンジしていく自分。
楽しんでます。



ありがたいご縁により
自分を信じることができ
レベルアップしています。
本当に感謝しています。

自分のやらなくてはいけないことが
なんとなく見えてきた今日この頃です。