2021.04.24
"Paseri de Marche"



すべてのタイミングが合い
ありがたいことに
初出店させて頂くことができました!


当日まで
サポートして頂き
不安のないよう
練習、勉強しました。

当日
雰囲気が良く
不安なく
自分らしくできました

師匠より
アチューメントをうけたり
ヒーリングをうけたり
私自信も楽しみました。
そして
自分の抱えてた何かが
解放され
すごく気持ちよく帰りました。


お世話になった
たくさんの方々に
感謝の気持ちでいっぱいです。




おっちょこちょいな私
店名を間違えて伝えていた自分!笑
そして今の今まで気づかなかった自分!笑
まあいっか!笑

今回は
RUKALILI
という出店名でしたが
次回からは
LUKALILI
でやっていきます!

よろしくお願い致します。