引越party | コキアッキ~Come Back~

コキアッキ~Come Back~

何気ない毎日。
そんな中での私の出来事♪

みさこの新居に行ってきましたーDASH!
一人で車で行ってみたけど1時間半で
着いちゃったニコニコ
思ったより近くて嬉しい音譜



みさこがお昼ご飯仕込んでおいてくれて
こんな豪華~キラキラキラキラキラキラ

アボカトと鶏肉のサラダ
じゃがいもといんげんとベーコン
ニンジンのピクルス?&クリームチーズ
茄子と挽き肉のはさみ焼き





ペンネ
えのき、トマト、長芋のベーコン巻
ピザ


全て手作りキャハハ
すごいアップアップアップ









夕方は近場を散策DASH!
そしてマッタリ~





夜は…
またまた豪華~キラキラキラキラキラキラ

キムチ、きゅうり、セロリのお新香
カイワレの生ハム巻
サーモン&カツオのタタキ
ウィンナー




マッシュルームのアヒージョ
ホームベーカリーでパン


お昼に引き続き
ガッツリ飲み食いナイフとフォーク




宴は夜中まで続きました…






翌日朝食は
またまたみさこが仕込んでおいてくれた
ベーグル~
モッチモチニコニコ
りんごのジャムも手作りリンゴ


どれもこれも美味しくて全部
食べちゃいました音譜


昨日のお昼から美味しいお料理での
“おもてなし”ありがとうニコニコ







モラージュで
あれこれ買い物して宇都宮に帰宅~車DASH!




2日間アッという間だったぁDASH!
楽しかったねニコニコアップアップアップ
また遊びに行こっと音譜