ランチ | コキアッキ~Come Back~

コキアッキ~Come Back~

何気ない毎日。
そんな中での私の出来事♪

今日は『サザンテーブル』でランチ~ナイフとフォーク
初めてのお店音譜


ハワイアンのお店で、最初にカウンターで注文してお会計するシステムでしたあせる






注文したのは
ノースショアガーリックシュリンプ、
BBQポークグリルジンジャーオニオン


シュリンプも大きくてガーリック最高グッド!
そしてポークはジンジャーがきいていてグッド!

毎度のことながらペロリぺこ

あっ、もちろんシェアねっべーっだ!





ミックスフルーツのフレンチトースト美味しい合格合格合格

ホタテのアヒージョはHPクーポンでサービスニコニコ






居心地の良いお店でついつい長居音譜
そして追加でアサイボウルぺこ
テレビでは見たことあったけど食べるのお初~アップアップアップ
フルーツいっぱい、ボリュームもあってアサイー美味しい合格合格合格








そんなこんなでまったりしていたら店員さんがお得な情報を提供してくださりました!!
週末は14時~17時まで全てのドリンクが300円とのこと音譜アルコールもOKみたいべーっだ!
そんなわけで“お得感”に弱い私達、お持ち帰りでアボカド&バナナのスムージーを買ってしまいましたえっ





食べ過ぎブタブタブタ
でも美味しくて満足なのでいいのだじゅる・・