昨日は入間の三井アウトレットに行ってきましたぁ![]()
前から行きたかった入間のアウトレット![]()
気合入れてOPEN前に到着![]()
意外とスムーズに車も停めれてゲートの前で
10:00のOPENを
待ちました。。。そしてOPENと同時に買い物スタート![]()
さすが関東最大級だけあってすごい広さ![]()
そして70%・80%の文字に惹かれながら
次々と買い物していました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
買い物し始めて約3時間半が経ち、だいたい1階のSHOPを見終えた所で
私達は一度アウトレットを出て近くのがってん寿司でお昼を食べました![]()
初のがってん寿司![]()
おすすめの秋刀魚
う~美味しい~(ж>▽<)
そして
炙りサーモン
これまたトロケマシタ(≧▽≦)
100円寿司でも充分満足できる私ですが
がってんさんのネタの大きさ・味には大満足でした![]()
美味しいお寿司を食べた後、再び私達はアウトレットへ・・・![]()
買い物後半戦スタートです![]()
そんなこんなで夕方になってしまいアッと言う間に時間が過ぎてしまいました![]()
でも思った以上にたくさんの買い物ができて大満足![]()
そのまま友達に大宮駅まで送ってもらい
一人寂しく大荷物を抱え
に乗り宇都宮へと帰って行きました。。。
土曜日・日曜日とみんなでワイワイやっていたから一人になったら
急に寂しくなってしまった![]()
でも、
すんごく楽しい充実した週末を過ごせました![]()
![]()
![]()
今度は鍋パやろうね~![]()


